YouTuber瀬戸弘司×ウクレレプレイヤー渡辺海智! 大好評のトークセッションイベントが今年も開催

TOPICS

YouTuberの瀬戸弘司と、数々の賞を受賞している話題のウクレレプレイヤー・渡辺海智によるファン待望のトークセッションが9月24日、オープン20周年を迎えた京王八王子ショッピングセンターにて開催されます。 昨年11月に行われたウクレレワークショップ&トークセッションには全国各地から大勢の方々にお集まりいただき、大盛況のうちに終了。両者による貴重な生演奏あり、軽快なトークによる爆笑あり……という盛りだくさんの内容でしたが、各方面からの熱い要望に応え、このたび第2弾の開催が決定しました! “DA1”こと渡辺海智は、2015年リリースの2ndアルバム『New World』がiTunes ワールドカテゴリーランキングで1位を獲得するほどの実力の持ち主。一方の瀬戸弘司も「趣味はウクレレ」と公言しているだけあって、自身のチャンネルで自作曲を公開したり、プロ顔負けの演奏スキルを披露したり、時には激安ウクレレのレビューをしたりと、その“ウクレレ愛”は格別! そんな2人がそれぞれの立場から、ウクレレの魅力を余すことなく語りつくします。 

※瀬戸弘司本人からイベントに向けてのコメントも届きました!

どうもこんにちは、瀬戸弘司です。今年もウクレレイベントをやることになりました。

今回は抽選ですので、誰でも申し込めます。なので、皆さん気軽に申し込んでみて下さい。

イベントはウクレレのことを中心としたゆるくてフワフワしたイベントになると思いますが、僕に直接会うことができる場所ってあんまりないので、生の僕を見たい方はぜひいらしてください。

ってことで、じゃあの!

イベント当日はトークセッションのほか、まだウクレレを持っていない初心者も参加できるワークショップでは、渡辺が分かりやすく基礎をレクチャー。さらに、ウクレレの材料に使われる木材を利用したキーホルダークラフト体験も実施予定です。そしてトークセッション終了後には、参加者限定の握手会も! 参加受付期間は7月21日~8月4日までとなっているので、この貴重な機会をお見逃しなく。
<イベント概要>
【日程】 2017年9月24日(日)
【開始時間】 16:00(約60分間)
【会場】 京王八王子ショッピングセンター5階 ケイハチ王子の部屋
【参加料金】 2,000円
【定員】 150名(応募多数の場合は抽選)

http://hachioji.shimablo.com/entry/2017/07/01/100000

【申し込み方法】

申し込み専用WEBページより応募(7月21日12:00より解禁予定)
■プロフィール 【YouTubeチャンネル】
■瀬戸弘司 / Koji Seto
https://www.youtube.com/user/eguri89
■eguri89games
https://www.youtube.com/user/eguri89games
■瀬戸弘司ミニ
https://www.youtube.com/user/eguri89mini