フィッシャーズがスマホのぞき見ドラマ「片想い送信中」に出演中!

TOPICS
出演者のスマホをのぞき見ながらストーリーが進んでいく、
新感覚タテ型ドラマムービー 〜この恋、既読スルー禁止です。〜
スマホのぞき見ドラマ「片想い送信中」に出演中です。
フィッシャーズがスマホのぞき見ドラマ「片想い送信中」に出演中!
ストーリーは全5話で、毎週水曜日に「片想い送信中」特設サイトドラマ公式アカウントにて順次公開しています。
ぜひご覧ください!

恋のかけひきを疑似体験!スマホのぞき見ドラマ「片想い送信中」とは

最近は、恋のかけひきや告白などもスマホ上で繰り広げられることが当たり前になってきました。メール返信のタイミングやスタンプの使い方など、若者の恋はスマホの中で行われているといっても過言ではありません。「片想い送信中」は、そんな時代に合わせて作られた、全く新しい形のドラマです。ドラマの本編ストーリー内はすべて出演者のスマホ画面の中で進行していきます。
メッセージを受信したり、自撮り写真を送りあったり、ビデオ通話したりと、登場人物の恋の行方を”のぞき見”することで、次に何が起こるのかドキドキしながらドラマを楽しむことができます。
第1話は、クリスマスも近づいた冬の物語。同じ高校に通う男女 6 人の心の葛藤を描いております。ぜひスマホ画面でご覧頂ければと思います。
今後公開予定の各タイトル
・第1話(11 月 15 日公開中)
・第2話(11 月 22 日公開中)
・第3話(11 月 29 日公開中)
・第4話(12 月 6 日公開予定)
・第5話(12 月 13 日公開予定)

特設サイト

片想い送信中 スマホのぞき見ドラマ
https://simeji.me/cp/love2017/

公式Twitter

「片想い送信中」Twitterアカウント
https://twitter.com/I_am_6ki6ki_GOD

関連動画

告編動画URL
メイキングムービー
セカンダリでメイキング動画公開中です!

OTHER TOPICS