玩具レビューなどで活躍する「さとちん」の登録者が30万人を突破!

TOPICS
クリエイター
さとちん
2017年11月30日(木)、UUUM専属クリエイター「さとちん」のチャンネル「さとちんTV」の登録者数が30万人を突破致しました!
これからもさとちんの応援を宜しくお願い致します!

登録者30万人突破についてさとちんさんにインタビュー

ー 登録者30万人突破した感想を率直に教えてください。
細々とやってきましたが短いようで長い道のりでした。登録してくれた方には感謝感激です。
ー 影響を受けた有名人やクリエイターがいたら教えてください。
始めたきっかけはヒカキンさんなので今でもリスペクト!レジェンドです。
ー 再生数が増えたきっかけは?
一番印象に残っているのは、昔のYouTubeのシステム上『高評価』や『コメント』をしたらその人の登録者に表示されるので、ヒカキンさんバッチレビューをしたときにコメントをいただき数百人増えたときは衝撃でした。
その後、数字的には妖怪ウォッチに助けられました。
ー 今見て欲しい動画を3つ教えてください。
巨大風船の中に入って甥っ子が割った結果 balloonbomb さとちん

レゴ【マインクラフト】ストップモーションLEGO Minecraft stop motion episode2 21114 mojang

【持ち運べる水】コーラで作って食べてみた さとちん
ー 今後新たに挑戦したいことはありますか?
動画のクオリティーを上げたい。自分というものを磨きたい

さとちん

玩具レビュー、チャレンジ系、UFOキャッチャー、行ってみた系とマルチに活躍中のYouTuber。楽しいをモットーにやっていて、動画で見ている人も一緒に楽しんで貰える動画を目指しています。
別のチャンネルでは、ゲーム実況もやっています!子供たちにも大人気タイトルをゲーム実況中!是非チャンネル遊びに来てください!
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/satotintv
【Twitter】
https://twitter.com/torumeikan

OTHER TOPICS