UUUMアカデミー ウォーキング/ポージング講座

アカデミー

「UUUMアカデミー ウォーキング/ポージング講座」をRUUUMにて開催しました!
オスカー出身で現avex artist academyインストラクターの伊藤先生を講師にお迎えし、本格的なレッスンが行われました。
image

基本となる姿勢からレッスンはスタート。
どうしてこうしたら綺麗に見えるのか、その理論や裏付けまで教えてくださるので一つ一つ納得してレッスンが進みます。
壁立ちでできているかチェック。特にO脚の直し方は目から鱗でした。
image

さて、いよいよ歩いてみることに。
実際歩いてみると…..「なんだかロボットみたい!」「歩くって難しい」という表情のクリエイターのみなさん。
しかし、伊藤先生のキメの細かいご指導により、30分後には見違えるほど上達!
image

勢いにのって、ポージングにも挑戦!!
かっこよく見える秘訣を、体の細かいパーツに至るまで、教えていただきました。
image

最後は音楽に合わせてウォーキング。複数で歩くパターン、目線の使い方など余すところなく、すぐに使えるテクニックをいただき、完成に磨きがかかります。

リズムにのって、「キャー」「決まってる!」と歓声を浴びながら拍手をもらい、クリエイターのみなさんもウォーキングに対する意識が変わったよう。
  • image

最後に記念写真を参加者全員でパチリ。
image
伊藤先生、ご参加いただいたクリエイターのみなさん。ありがとうございました。
3/21(水)にボンボンTVの4人は関西コレクションに出演!さっそく、ウォーキング/ポージング講座の成果を披露いたしました!
image

講師紹介

伊藤芳則

モデルレッスン講師歴20年。 元オスカープロモーション教育アドバイザー。
avex artist academyインストラクター。
述べ1万人以上の指導実績を持つモデル指導の第一人者。
自らもモデル・俳優として30年以上の実績を持つ。
TVCM出演数70本以上。ドラマ出演100本以上、ファッションショー出演1,000本以上。