TOPICS

トピックス

「U-FES.Girls」あなたの恋愛に関する体験談 募集中!

2018/8/4(土)・8/5(日)に東京お台場TFTホールで開催される「U-FES.Girls」で、みなさんの恋愛に関する体験談を募集しております。

※「U-FES.Girls」について詳しくは「U-FES.Official Website」をご覧ください。


みなさんからいただいた投稿の中から、いくつかをイベント内のコーナーで紹介させていただきます。

募集期間 : 2018/07/11(水)19:00 〜 2018/07/23(月)23:59


Q1. 気になっている人との"SNSでのやりとり"エピソードを教えてください

出演クリエイターたちがあなたの恋の "脈あり" or "脈なし" を診断します!


「好きな人からこんなメッセージが来たんですけど、どう思いますか?」

「こういう文章を送ったんですが、既読スルーされてます。これってもうダメですか?」

などなど、あなたが今、気になっている人とのSNS(LINEやInstagram, Twitter etc...) でのやりとりを募集!

当日はこれをもとに、クリエイターたちがあなたの恋の "脈あり" or "脈なし" を診断します!


※なるべく、実際にやりとりをした元の文章・言葉のまま送ってきてもらえるとありがたいです!
※個人の名前や連絡先が分かる内容は投稿しないようお願いします。
※どんなに短くても、長くてもOKです!

※アンケートフォームに移動します。

Q2. 恋愛にまつわるいろんな意味での"怖い話"を教えてください

出演クリエイターたちを最も怖がらせるのは一体・・・・・!?


「向こうから告ってきたのに、それ以来、彼から半年間、一度も連絡がないんです…」

「中学生の時、告られてフったのに、ラブレターを1日1通届けてくる人がいました…」

「元カレからの連絡をずっと無視していたら、この前、1日で100回以上の着信がありました…」

「付き合っている彼の部屋に行ったら、"絶対開けてはいけないドア"がありました。彼がいない隙にそのドアを開けたらなんと…!?」

など、恋愛中に起きた"よくわからない出来事"、"意味不明な事件"、"マジで怖かった話"など、恋愛にまつわる、広い意味での"怖い話"を募集します!

過去の出来事でも、最近起きた話でも大丈夫! みなさんからの"怖い話"お待ちしています!


※こちらも、どんなに短くても、長くてもOKです!

※アンケートフォームに移動します。

みなさんからのご応募お待ちしております!




「U-FES.」とは

2015年11月、東京豊洲での初開催から始まった日本最大級の動画クリエイターイベント。

日本を代表するトップ動画クリエイターたちが一堂に会し、大きなムーブメントを築いてきました。2016年には全国6都市で開催し、合計で約15,000人の動員、2017年ではパシフィコ横浜で開催され、約12,000人を動員しました。2018年の「U-FES.」はさらなる進化を遂げ、8月と11月でそれぞれ異なったスタイルのイベントを開催予定。新たなイベントとして生まれ変わります。


U-FES. Official Website
https://ufes.jp/