TOPICS

トピックス

「U-FES.Museum CAFE」は企画も料理も盛りだくさん!

本日発表された「U-FES.Museum CAFE」みなさん楽しみですか?

(詳細はhmv museumの公式サイトをチェックしてね)


各地での開催まで今しばらくお待ちくださいませ!

クリエイターのみなさんも、自らがプロデュースしたメニューをお客さまに食べていただけることを楽しみにしております。

ぜひ、会期中にお越しください♪


今回、UUUMスタッフからお届けしたい情報を3つご用意しました。


・コラボメニュー特典!「U-FES.Museum CAFE」限定コースター&メッセージカード!

・はじめしゃちょー・ポッキー・カリスマブラザーズがCAFEをジャック!

・CBF・はじメーノ・Pokioo会員限定メニューも!



コラボメニュー特典!「U-FES.Museum CAFE」限定コースター&メッセージカード!

今回、たくさんのクリエイターさんにコラボメニューを考えていただきました!!!

※SWEETS PARADISEのサイトに移動します。

そしてなんと!

開催地に合わせて、地域限定メニューも用意させていただきました!


・北海道/東北エリア  恭ちゃん

・関東エリア  木下ゆうか

・中部エリア  ayanonono

・近畿エリア  はなお

・九州エリア  釣りよかでしょう。


お近くにお住いの方はぜひお召し上がりくださいませ。

他のメニューとは一味違う特別なメニューになっております。


そしてそして!

コラボメニューには、クリエイターさんからのメッセージカード付き!

各クリエイターからの想いがこもったカードもお食事と合わせてお楽しみください。


さらに!

コースターをランダムで配布いたします!

種類は全部で 17種類

色々なクリエイターの可愛いイラストコースターもお楽しみにください。


はじめしゃちょー・ポッキー・カリスマブラザーズがCAFEをジャック!

はじめしゃちょー・ポッキー・カリスマブラザーズの3クリエイターが、全国の「U-FES.Museum CAFE」をジャックします!

※スケジュールを画像で表示します。

はじめしゃちょージャック!

昨年原宿で開催した「はフェ」のオフショットでカフェをジャック!

ご来店いただいたお客さまにはあのシーンを思い出していただき、残念ながら来ることができなかった方は、「はフェ」の雰囲気をお楽しみください。


ポッキージャック!

大盛況だった「ポキプラネット」とPokioo限定イベントの様子でカフェをジャック!

楽しいイベントの様子を振り返りながら、ポッキーさんの世界をお楽しみください。


カリスマブラザーズ

「今夜一杯どう?」ツアーから選りすぐりのシーンでカフェをジャック!

ジョージ・ジロー・みの、3人のアグレッシブなイベントの様子をご堪能ください。


各地域のジャック期間はそれぞれ3日間!

ご予定を調整の上、足をお運びくださいませ。

* ファンクラブ会員以外の方もご来店いただけます。


CBF・はじメーノ・Pokioo会員限定メニューも!

CBF・はじメーノ・Pokiooにご入会いただいたみなさまだけに提供するスペシャルなアイテム!

すでに退会されている方でも会員証をご提示でご注文いただけます!


* ファンクラブ限定ドリンクにはメッセージカードは付きません。

* 開催中いつでも全店でご注文いただけます。


はじメーノ : 所沢の丹精込めて作った乳茶&はじメーノグラス

はじメーノでは、はフェで大人気だった「所沢の丹精込めて作った乳茶」を復刻!

そして、はじメーノキャラクターをあしらったグラスを個数限定で販売します。

付属の所沢マシュマロは、一般メニューの「紅のレッドヴァーミリオンウォッカ (*お酒ではありません)」に付く山岸めぐみマシュマロとセットにすると向き合って仲良しな2人になりますよ!

とっても可愛いグラスとメニューに仕上がりましたのでぜひお持ち帰りください♪



Pokioo : ぽきまるホットチョコレート!&ぽきまるティーカップ

Pokiooでは、あの「ぽきまる」をマルッとあしらった「ぽきまるティーカップ」でホットチョコレートをご提供。

カップに添えたポッキーがイラストに馴染んでみんなにシェアしたくなる一品。

付属のポッキーキャラクターマシュマロはとっても甘くて美味しいですが、食べるのがもったいないアイテム。

ぜひ、「ぽきまるパンケーキ」とセットで甘〜い時間をお楽しみください♪



CBF:ツーチー(うまいごぼう茶) &CBFマグカップ

CBFでは、クールなロゴと背面には"F"の意味をあしらいました!

毎日使いたくなるカリブラらしさ全開のマグカップ。

そして、物議を醸した伝説の「ツーチー」が美味しくなって登場!

* 土は使用しておりません。また、とってもおいしく仕上がっております。


とってもおいしく仕上がっておりますが、お口に合わない方にはお口直しでCBFキャンディーも付属しております。

メンバー3人をイメージした甘〜い「モテモテチュロス〜おいしい棒♡〜」と一緒に、ツーチーもお楽しみください。



たくさんの企画が目白押しの「U-FES.Museum CAFE」

全国5カ所の最寄りの会場にぜひ足をお運びくださいー!


「U-FES.」とは

2015年11月、東京豊洲での初開催から始まった日本最大級の動画クリエイターイベント。

日本を代表するトップ動画クリエイターたちが一堂に会し、大きなムーブメントを築いてきました。2016年には全国6都市で開催し、合計で約15,000人の動員、2017年ではパシフィコ横浜で開催され、約12,000人を動員しました。2018年の「U-FES.」はさらなる進化を遂げ、8月と11月でそれぞれ異なったスタイルのイベントを開催予定。新たなイベントとして生まれ変わります。


U-FES. Official Website
https://ufes.jp/