クリスマスはみんなと一緒!!みんなにプレゼントを渡します!! @渋谷

EVENT
image
2018年12月23日(日)渋谷ストリームホールにて、ポッキーのファンサイト「Pokioo」・はじめしゃちょーのファンサイト「はじメーノ」・カリスマブラザーズのファンサイト「CBF」にて、クリスマスプレゼントお渡し会「クリスマスはみんなと一緒!!みんなにプレゼントを渡します!!」を開催します。
各ファンサイトにご入会いただいている皆様、直接プレゼントを受け取って特別なクリスマスをお過ごしください!

チケット応募は各ファンサイトにて明日25日(木)12:00より開始いたします。
チケット申し込み期間中にご入会頂ければ応募に間に合いますのでみなさまご検討くださいませ!

【ご入会/チケット申し込み】

 
はじメーノ
https://hajime.fans
  

イベント情報

イベント名
クリスマスはみんなと一緒!!みんなにプレゼントを渡します!!
会場 渋谷ストリームホール
東京都渋谷区渋谷3-21-3
http://stream-hall.jp/
※会場へのお問い合わせは御遠慮ください。
日程

2018年12月23日(日)

チケット申込期間

各ファンサイト受付(抽選)

2018/10/25(木)12:00~2018/10/30(火)23:59
チケット代 2,000円(税込)[別途、発券手数料等がかかります。]
※制限枚数:1回のお申込みで2枚まで指定できます。
※申込回数制限は1回です。
※申込者・同行者共に2018年12月時点で会員であることが必須となります。
※お申し込みの方、及び同行者の会員番号を入力してください。
※当選確定後、指定した支払期日までに入金がないチケット購入申込みは無効となります。
※小学生以上の方はチケットが必要となります。
公演スケジュール

2018年12月23日(日)

【受付時間】
11:00〜12:00 Pokioo
13:10〜14:50 はじメーノ
16:40〜17:30 CBF

【プレゼントお渡し開始時間(予定)】
11:30〜 Pokioo
14:10〜 はじメーノ
17:40〜 CBF
※受付後に順次会場へ入場していただきプレゼントをお受け取りいただきます。
※プレゼント受け取り後は別フロアで展示をご用意する予定です。
※プレゼントお渡し時間は変更になる可能性があります。
持ち物 ・CBF会員証
・顔写真付き身分証明証(免許証・学生証など)
問い合わせ
【イベントに関するお問い合わせ】
https://id.uuum.fans/inquiry

【チケットに関するお問い合わせ】
http://pia.jp/help/
運営に関する注意事項
※祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせて頂いております。
※当日は本人確認を行いますので、会員証及び本人確認書類の持参をお願いいたします。
※当日までに会員証の裏面に氏名(フルネーム)を必ず記入してください。
※会員証の裏面に氏名(フルネーム)の記載がない場合入場をお断りする場合がございます。ご注意ください。
※お手元に会員証が届いていない方は、マイページの画面をご提示ください。
※会場への入場は整理番号順のご案内となります。
※受付開始時間より、整理番号が早い順に会場への入場を開始します。
※会場への入場に遅れたお客様はお越しいただいたタイミングでのご入場となります。
※チケットはいかなる場合(紛失、破損等)でも再発行いたしません。また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場はできません。
※当日券の販売はございません。
※車椅子をご利用の方は問合せ窓口へ事前にお申し出ください。
※会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
※ご来場のお客様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただくために、当日会場にて、入場されるすべてのお客様に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
※介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※本イベントではクリエイターへのサイン、写真撮影などの要求にはお答えできません。
※出演者の控室や入口での出待ち入り待ち、または追いかけ行為は禁止いたします。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※お客様各自の責任において体調管理をお願いいたします。また、気分が悪くなったら無理をせず、会場のスタッフにお声掛けください。
※当日、写真や映像の撮影等が行われ、公開される可能性があります (出演者やUUUM株式会社の公式Twitter/YouTubeチャンネル/HP/メディア等)。
※会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
※都合により公演内容は変更、中止になる場合がございます。その際のチケットの払い戻しは一切行いません
上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加頂けます。

OTHER TOPICS