NaSSYとたますてぃかのオリジナル楽曲!緊急リリース決定!!!

アカデミー

image

UUUMアカデミーでボイストレーニングを受けているクリエイターで結成された期間限定ユニット「NaSSY(ないとー、渋谷ジャパン、さとひろ、よっち」」と「たますてぃか(たまちゅーーーぶ/住吉珠貴、PARASTICA)」のオリジナル楽曲がついに配信決定!!!
NaSSYの「DAAAASH!!!」は、疾走感溢れるナンバーで、元気をもらえること間違いなし。
たますてぃかの「I'm in love〜恋の鼓動〜」は、恋する女子の気持ちを歌った、聞けば聞くほど味が出るリピートおすすめのカワイイ楽曲となっています。
両楽曲ともにiTunes、レコチョク他でダウンロードできます。
また、サブスクリプションサイトでも配信中となっていますので、是非チェックしてみてください。

UUUMアカデミーの企画として、イベント出演を目標にボイトレを続けていた両ユニットは、9/27(土)に正体を伏せたシークレットライブを実施し、見事チケット完売を達成。
企画ミッションを達成したことで、NaSSYとたますてぃかの、以下への特別参加が決定いたしました。


11/10(土)U-FES.前夜祭開演前パフォーマンス
11/11(日)U-FES.ガーデンステージ 15:25〜

11日のガーデンステージはU−FES.プレミアムステージのチケットがなくても鑑賞できるステージです。 ガーデンステージは当日事前に整理券を配布いたします。 整理券配布の詳細はU-FES.公式サイトで発表いたします。


皆さんのご来場お待ちしております!!

NaSSY「DAAAASH!!!」

iTunes

レコチョク
image

たますてぃか「I'm in love〜恋の鼓動〜」

iTunes

レコチョク
image

MVもUUUMTVで絶賛公開中です!