フィッシャーズ Zepp海賊船イベントグッズの再販開始!

GOODS
image

2018年6月の東京会場からスタートし、大阪、福岡、そして2019年1月20日の札幌会場で遂に大航海のフィナーレを迎えたイベント「Zeppに海賊船作ってみたwww」の会場で販売したグッズを数量限定で再販決定!


MUUUにて「Zepp海賊船グッズ」購入者を対象に「オリジナルポストカード」をプレゼント!


さらに、定番のブラック・ホワイトカラーのTシャツに加えてMUUU限定「虹ver.」が新登場!

高級感のあるレインボー箔によって鮮やかに彩られたデザインが魅力的な新色Tシャツをお見逃しなく!

注意事項

※2019年2月下旬頃の発送を予定しております。

お届けまでにお時間を頂戴しますが、予めご了承ください。

※予定数量に達し次第終了とさせていただきます。

※送料は別途かかります。

※キャンセルにより在庫数は変動いたします。予めご了承ください。

※特典の「オリジナルポストカード」は 1回のご注文につき 1枚を同梱いたします。また、「Zeppに海賊船作ってみたwww in 札幌」にて配布された入場者特典「メッセージカード」とは異なります。

※「MUUU」のサイトに移動します。


MUUU

MUUU – クリエイターアイテムを販売するUUUM公式オンラインストア

MUUU はクリエイターオリジナルアイテム、イベントで販売したファンアイテムなどを販売するUUUM公式オンラインストアです
muuu.com