「アバンティーズ エイジ お別れの会」のご案内

2019/2/28 (木) 特設サイト メッセージ投稿に関するお知らせ


2019/2/27 (水) 特設サイト 開設のお知らせ


エイジへのメッセージをお寄せいただく特設サイトを開設いたしました。

https://avntis-eiji.uuum.jp/

※特設サイトのメッセージ投稿は明日 2019/3/1(金)23:59 まで とさせていただきます。

2019年1月1日に急逝いたしました UUUM専属クリエイター アバンティーズのメンバー、エイジの「お別れの会」を下記の通り執り行いますので、謹んでお知らせいたします。


ご来場が難しい皆様に向けて、エイジへのメッセージをお寄せいただく特設サイトを開設予定です。

詳細は改めてこちらのページでご案内申し上げます。

日時

2019年2月27日 (水曜日)

開場 14時00分

終了予定 18時00分


当日は、式典は執り行わず、ファンの皆様に随時献花をしていただきます。


※ご参会頂く方々のご献花はこちらでご準備致しておりますのでお花のお持込はご遠慮ください。

※事前の申し込み等は不要です。受付や記帳もございません。


※開場の混雑状況により予定よりも早く受付を終了させていただく場合もございます。

※いかなる機材においても録音/録画/撮影は一切禁止とさせていただきます。

※アバンティーズ、他メンバーによる参列はございません。

主催 UUUM株式会社
会場

TFT HALL 500

東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館 2階

※会場へのお問い合わせは御遠慮ください。

※お問い合わせはUUUM株式会社問合せフォームよりお願いいたします。

お約束事

※誠に勝手ながらご香典・ご供花・ご弔電の儀は全て固くご辞退させて頂きます。

※プレゼントやお手紙BOXの設置は行いません。当日のお受け取りに関してもいたしかねますのでご留意ください。

※会場施設内、施設周辺を含め、徹夜での待機は禁止とさせていただきます。

※ご来臨の節は平服にてお越しくださいますようお願い申し上げます。

※当日は大勢のご参会者を見込んでおり、献花までは屋外で整列してお待ちいただきます。

非常に気温が低いことが予想されます為、各自防寒対策・防寒着を着用の上お越しくださいますようよろしくお願いいた ます。

※当日のご来場は混雑が予想されますので電車バス等の公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

UUUM お問合せフォーム

https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

お問合せ前にこちらもご参照ください

【Q】開場時間に間に合いそうにないのですが

【A】14:00〜18:00の間のご都合のよい時間にお越しください。

但し、会場の混雑状況により予定よりも早く受付を終了させていただく場合もございます。


【Q】終了時間まで会場内にいられますか

【A】ご献花後はすみやかにご退出いただく流れとなります。ひとりでも多くの方にご献花いただけるよう、ご理解をお願いいたします。


【Q】服装の指定はありますか

【A】平服にてお越しください。喪服の必要はございません。私服、制服問わず、皆様のお気持ちにお任せいたします。


【Q】プレゼントBOXはありますか

【A】会場にプレゼントやお手紙BOXの設置は行いません。当日のお受け取りもいたしかねますのでご理解をお願いいたします。


【Q】年齢に制限はありますか

【A】12歳以下(小学生)のみでのご参列は不可とさせていただきます。中学生、高校生の方は、保護者様にご了承いただいた上でのご参列をお願いいたします。