「第2回 水溜りボンド トークライブ2019 in KAGAWA」が9月16日 (月・祝) に開催!

EVENT
クリエイター

image

登録者数 400万人突破した「水溜りボンド」が 9/16 (月・祝) に香川にて単独イベントの開催が決定!

今回は、ドッキリあり (!?)、コントあり、みんなのドリンク奢りじゃんけんあり・・内容盛りだくさん。


そして…あの「水溜りボンド」の撮影部屋が香川のステージに引っ越し!!

みんなの前で日常動画を撮影します!!


終演後はハイタッチも実施予定。

皆様のご来場お待ちしております!

グッズ情報

各公演のご入場に関して

グッズ購入整理券配布のご案内

グッズ販売の注意事項

グッズ販売 よくある質問

イベント情報

各公演のご入場に関して

image

入場はチケットにご記載の整理番号順で行います。

待機場所に限りがございますので、整列開始時間をご確認の上、会場にお越し下さい。

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

グッズ情報

「第2回 水溜りボンド トークライブ2019 in KAGAWA」にてグッズの販売が決定致しました!

image

香川らしいうどんがデザインされたグッズは記念になること間違いなし!

水溜りボンドの2人もお気に入りのどんぶりをはじめ可愛いイラストのピンバッジとハンドタオルをこの機会にぜひ手に入れてください!!


販売時間

① 10:00 〜 15:00

② 16:10 〜 17:45

③ 19:00 〜 20:45


※ 販売開始直後は混雑が予想されるため、整理券を配布しての入場規制をさせていただきます。

会場の混雑が緩和されましたら、整理券の配布を終了する可能性がございます。当日会場での案内をご確認ください。

販売会場

高松 GET HALL 4階 グッズ売場

購入制限

お一人様 1アイテム 2点まで


※ 当日の販売状況により、予告なく購入制限を1点までに変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

グッズ購入整理券配布のご案内

【1】グッズ売場での混雑緩和の為、「グッズ購入整理券」を配布させて頂きます。

グッズ購入希望の方は 4階 グッズ売場にて「グッズ購入整理券」をお受け取りください。


【2】徹夜での整列・待機は近隣施設の迷惑になりますのでご遠慮いただきますよう、ご協力をお願い致します。


【3】AM 9:00 より「グッズ購入整理券」をお一人様 1枚配布させて頂きます。

配布時間前は一切お並びいただけませんので、ご協力をお願い致します。


【4】 整理券をお受け取りになった方から解散をお願い致します。

整理券に記載のある集合時間を必ず確認して下さい。

集合時間になりましたら物販会場までお越し下さい。


【5】グッズ購入整理券の整理番号を係員がチェックして番号順に売場にご案内させて頂きます。

お呼出の際にいらっしゃらない場合は次番号の方をご案内いたしますので、予めご了承ください。

整理券 1枚につき売場に入場できるのは 1名です。お連れ様は一緒に 売場には入れません。

※整理券に記載されている整理券番号・時間が過ぎてしまってもご案内可能ですので、整理券をお持ちの上グッズ販売所前までお越しください。できる限り番号の早い方を優先的にご案内させていただきますが、販売状況により、売切になってしまった商品につきましては、整理券をお持ちでもご購入できない場合もございますので、予めご了承ください。


【6】売場内では、整列された順番にグッズを購入して下さい。


【7】整理券の譲渡、販売行為は絶対におやめ下さい。


【8】当日のグッズ販売所の様子に応じて、集合時間を変更する場合がありますので、整理券受け取り後は必ず、公式 Twitterを定期的にご確認下さい。

https://twitter.com/uuum_news


スムーズなイベント運営にはお客様のご協力が必要不可欠となります。

係員・警備員の指示には必ず従って頂ますようお願い致します。

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。


グッズ販売の注意事項

※ グッズ販売所での混雑緩和の為、「グッズ購入整理券」をお一人様1枚配布させて頂きます。グッズ購入希望の方は必ず「グッズ購入整理券」をお受け取りください。

※ 整理券に記載されている整理券番号・時間が過ぎてしまってもご案内可能ですので、整理券をお持ちの上グッズ販売所前までお越しください。できる限り番号の早い方を優先的にご案内させていただきますが、販売状況により、売切になってしまった商品につきましては、整理券をお持ちでもご購入できない場合もございますので、予めご了承ください。

※ 公演チケットをお持ちでない方でも購入いただけます。

※ 会場の混雑状況により、入場規制及び整列の制限をかけさせていただく場合があります。※時間の都合上、お並びいただいてもご購入いただけない場合がございます。

※ 販売時間は会場の混雑状況により、若干前後する場合があります。

※ 数に限りがあります。なくなり次第販売終了となります。

※ 販売状況により予告なく購入制限を設けさせていただく場合がございます。

※ 会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝のご来場は、近隣の方のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

※ 列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。

※ グッズをお買い求めの際は、その場で数量・サイズ・釣り銭等を必ずご確認ください。

※ 不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場のみで対応させて頂きます。

※ 会場では、写真及び映像の撮影が行われる可能性がございます。ご来場者の皆様が映り込む可能性がございま す。

※ 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。


グッズ販売 よくあるご質問

【Q1】整理券番号とチケットの時間が被ってしまったのですが、チケットの時間を考慮した時間の整理券をもらうことはできますか?

【A1】原則、番号順にお渡ししております。


【Q2】もらった整理券番号の時間に行けない場合はどうすればいいでしょうか?

【A1】整理券に記載されている整理券番号・時間が過ぎてしまってもご案内可能ですので、整理券をお持ちの上グッズ販売所前までお越しください。できる限り番号の早い方を優先的にご案内させていただきますが、状況により列の後ろに整列頂く可能性もございますので予めご了承ください。


【Q3】早い整理券をもらえれば必ず買うことができますか?

【A3】入場順の整理券ですので、ご入場のタイミングにより、売切になってしまった商品につきましては、整理券をお持ちでもご購入できない場合もございますので、予めご了承ください。


【Q4】整理券は1日中配布していますか?

【A4】会場の混雑が緩和されましたら、整理券の配布を終了する可能性がございます。当日会場での案内をご確認ください。


【Q5】クレジットカードは使えますか?

【A5】お支払いは現金のみとなります。


【Q6】家に帰ってから、商品に不良があることに気がつきました。交換してもらえますか?

【A6】不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場のみで対応させて頂きます。必ず、会場でご確認いただきますようお願い致します。また、不良品以外の返品・交換は出来ませんので、予めご了承ください。

イベント情報

イベント名

第2回 水溜りボンド トークライブ2019 in KAGAWA

日時

2019/9/16 (月・祝)

【第1部】 OPEN 15:30 / START 16:00

【第2部】 OPEN 18:30 / START 19:00

※ 公演ごとにチケットの購入が必要となります。

出演者

水溜りボンド

会場

高松 GET HALL

http://get-hall.com/

〒760-0051 香川県高松市南新町1-4 富田ビル5F

※ 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

※ 祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせていただいております。

チケット代

一般 : 6,000円 (税込)

※ チケット代には別途、発券手数料等がかかります。

※ 入場時、1ドリンクチケットを配布いたします。

※ 整理番号順のご入場になります。

※ 公演終了後、ハイタッチ会を実施致します。

※ 当イベントはオールスタンディングでの開催のため、未就学児の入場は不可となります。

※ 小学生以上の方はチケットが必要になります。

※ 小学生は18歳以上の方の同伴が必須となります。

※ 制限枚数 : 1回のお申込みで 2枚まで指定できます。

※ 申込回数制限 : 1回まで

※ 当選確定後、指定した支払期日までに入金がないチケット購入申込みは無効となります。

チケット購入

【オフィシャル先行 (抽選)】

http://emtg.jp/feature/mizutamari-bond_201909/

※ 電子チケットのみのご用意となります。

受付期間 : 2019/8/15 (火) 20:00 ~ 2019/8/18 (日) 23:59

入金期間 : 2019/8/21 (水) 12:00 ~ 2019/8/25 (日) 23:00


【uP!!!ライブパス会員様向け先行 (抽選)】

https://www.up-now.jp/articles/id/76753?ref=os

※ 紙チケットのみのご用意となります。

受付期間 : 2019/8/21 (水) 12:00 ~ 2019/8/25 (日) 23:59

入金期間 : 2019/8/28 (水) 12:00 ~ 2019/8/31 (土) 23:59


【一般販売 (先着)】

https://l-tike.com/mizutamaribond/

※ 紙チケットのみのご用意となります。

受付期間 : 2019/9/4 (水) 19:00 ~ 2019/9/15 (日) 23:59

※ 予定枚数に達し次第受付終了となります。

運営に関する注意事項

下記の注意事項を必ずご一読いただき、イベントの安全な運営にご協力をお願いいたします。

※ 会場への入場は、整理番号順のご入場となります。

※ 当イベントはオールスタンディングでの開催のため、未就学児の入場は不可となります。

※ 小学生以上の方はチケットが必要になります。

※ 小学生は18歳以上の方の同伴が必須となります。

※ 車椅子をご利用の方は下記のお問い合わせフォームの「ご意見、ご要望」より事前にお申し出ください。

問い合わせフォーム : https://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion

その際、以下項目の明記もお願い致します。

①イベント名

②公演時間

③整理番号もしくは座席番号

④チケット購入枚数


※ 会場内の写真撮影および、動画撮影・録音等はいかなる場合も禁止いたします。 (取材登録を頂いているメディアの方や公式レポーターを除く) 上記の行為が発覚した場合は、テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。

※ ステージやブースでの観覧時に、うちわ、看板、サインボード等を使っての応援は、胸の高さの位置でお願いいたします。

※ 本イベントでは出演者へのプレゼントおよびファンレターなどのお手紙・封書は一切お受け取りができません。

※ ファンの皆さまからのスタンド花 (バルーン含む) のプレゼントは会場内の設置の都合上、お断りさせていただきます。予めご了承ください。

※ 出演クリエイターは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。

※ チケット及びチケット購入の権利を正規料金以外で転売したり、営業上の販売促進若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断りいたします。

※ 上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りすることがあります。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買・チケットショップ・購入代行業者・ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。

※ 転売、又は転売による購入が確認されたお客様は、今後の実施予定イベントにおけるチケットのお申し込み、ご購入がいただけなくなる可能性もございます。予めご了承下さい。

※ 入場時にチケットのご本人確認をする場合もございます。確認できる証明書などをご持参ください。

※ チケットはいかなる場合 (紛失、破損等) でも再発行いたしません。また、チケットを忘れた場合、当日どのような証明があろうとも、入場はできません。必ずチケットをお持ちの上ご来場ください。

※ 会場までの交通費・宿泊費はお客さま自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。

※ 本イベントでは、会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、前日からの徹夜待機及び、深夜来場を禁止しています。

※ 危険防止のため、会場内では絶対に走らないでください。

※ 会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。

※ クロークサービス、ロッカー等のご用意はございません。貴重品は必ずご自分で管理いただきますようお願いいたします。

※ 財布、カードなど貴重品をはじめ、お荷物、お手回り品などはお客さまの自己責任にて管理してください。

※ 介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。

※ 会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。

※ 会場内は基本的に全て禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。

※ 出演者の控室や入場口での出待ち、または悪質な追いかけ行為は禁止いたします。

※ 本イベントではクリエイターへのサインなどのご要望にはお応えできません。予めご了承ください。

※ 会場内ではこまめに休憩をとり、水分もこまめに摂取してください。気分が悪くなったら無理をせず、会場のスタッフにお声掛けください。

※ 外での待機となりました場合、お客さま各自の責任におきまして、気温対策や体調管理をお願いいたします。また、待機列中や入退場時に混乱を招くような行為は、他のお客さまのご迷惑になりますので禁止とさせていただきます。

※ 他のお客さまのご迷惑となりますので、会場内には大きな音のでる物の持ち込みは禁止させていただきます。

※ 会場内には飲食物の持ち込みはできません。飲食は指定の場所でお願いします。

※ 会場内ではレジャーシートやマットを敷くこと、及び椅子やテーブルの設置、クーラボックスなど大きな物の持ち込みはご遠慮ください。

※ 会場内での整理番号交換 (座席等の交換) は一切禁止いたします、また整理番号を無視した割り込み等も固く禁止いたします。

※ 会場内にて上記禁止事項を発見した場合、ご退場いただく場合がございます。

※ 取材登録を頂いているメディアの関係者以外、特殊機材 (赤外線撮影機等) や周囲に迷惑のかかる大型機材、大型の一脚・三脚及び脚立の持ち込みの持ち込みは禁止いたします。

※ 本イベントは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。

※ 本イベントは、都合により内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

※ 会場での忘れ物に関し、開催日より一週間程度会場にて保管いたします。各会場側にお問い合わせください。

※ 会場内外において、他のお客さまの迷惑になる行為を行う方、スタッフの指示に従わない方等は強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。

※ 他のお客さまのご迷惑になるような、通路での観覧は禁止とさせていただきます。

※ 当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。

※ 本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。

※ イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。


上記、ご了承頂けるお客さまのみ、本イベントにご参加いただけます。

チケットに関する注意事項

ご応募の前に必ずご確認ください。ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加頂けます。

※1. 全てのチケットにご購入者様のお名前が印字されます。また受付期間終了後に購入者氏名の変更は出来ません。

※2. EMTGのチケットトレード以外での譲渡・転売は一切禁止です。(「uP!!!ライブパス会員様向け先行」チケットと「一般販売」チケットはEMTGチケットトレードのご利用はできません。)

※3. 本人確認書類として、以下【公的身分証明書】に記載のいずれかを必ずお持ちください。

※4. イベント会場への入場時に全て、もしくは一部のお客様の身分証明書の確認をさせて頂く場合が御座います。

※5. チケット券面に印字されたお名前と来場者のお名前が同一の場合のみご入場いただけます。

※6. 同行者の方はご購入者の方と一緒にご来場ください。

※7. ご本人確認ができない場合は同伴者の方を含めご入場をお断り致します。その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担は致しません。

※8. 正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには当社は一切責任を負いません。

※9. 入場の際は本人確認の都合上、混み合う場合が御座います。開場時間になりましたらお早めに会場へご入場ください。

※10. 再入場時はチケット半券のほか、本人確認書類の再提示をお願いする場合が御座います。

※11. ※11 電子チケットはスマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。 フィーチャーフォン・タブレット端末(iPad等)・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。

※12 応募後の内容変更・キャンセルはできません。予めご了承ください。またプレイガイドに記載されている注意事項もご確認の上お申込みください。

※13 電子チケットの非対応機種についてはこちら(http://help.emtg.jp/dticket/87/)よりご確認の上お申込みください。


【公的身分証明書】

ご本人確認として認められるもの

顔写真の有無により確認点数が異なります。


● 1点で確認できるもの(顔写真付き身分証明書 1~8 うちのいずれか1点)

1. パスポート

2. 運転免許証

3. 顔写真付き住民基本台帳カード

4. 特別永住者証明書または在留カード

5. 障害者手帳

6. 顔写真付きクレジットカード

7. 顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)

8. 顔写真付き学生証


● 2点以上で確認できるもの(顔写真無し身分証明書 9~18 うちのいずれか2点)

9. 健康保険証

10. 住民基本台帳カード

11. 住民票(発行日から1年以内に限定)

12. 戸籍謄本・戸籍抄本(発行日から1年以内に限定)

13. 年金手帳

14. クレジットカード

15. 学生証

16. 社員証

17. キャッシュカード

18. 診察券


※ 上記全て原本が対象となります。(コピーされたものは対象外となります)

※ 公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

※ 期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。お名前が印字されているものをご用意ください。


上記に記載のない証明書は一切受付致し兼ねますのでご了承ください。

お問い合わせ先

電子チケットのご利用に関するお問合せ

EMTGカスタマーサポート

http://faq.emtg.jp/emtg/

※ よくある質問をお読みになってからお問合せください。


公演内容に関するお問合せ

contact+fanevent@uuum.jp

UUUM クリエイターイベントスケジュールをぜひご覧ください。

MUUU

MUUU – クリエイターアイテムを販売する
UUUM公式オンラインストア

MUUU はクリエイターオリジナルアイテム、イベントで販売したファンアイテムなどを販売するUUUM公式オンラインストアです。
muuu.com

OTHER TOPICS