【@小豆】待望のグッズが先行販売決定!!

GOODS
image

アズチャンズ待望の@小豆オリジナルグッズの発売が決定!!

今回のグッズは全て本人がイラストデザイン!

ビッグシルエットで可愛いトレーナーやニットボー、カガミは普段使いも抜群なアイテムです!


さらに!!MUUUでの販売に先駆けてHMV エソラ池袋店での先行発売も決定いたしました!

11/3(日)には本人来店のイベントも開催しますので、みなさんぜひこの機会をお見逃しなく!!


販売期間

2019年11月2日(土)〜 11月4日(振休・月)

※お一人様1商品につき2個までとさせていただきます。

※内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

※数には限りがございます。なくなり次第の終了となりますので、予めご了承ください。

※MUUU販売につきましては後日ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

※お支払いは現金とクレジットカードがご利用いただけます。電子マネー、金券類、各種ポイントサービス、クーポンのご利用は不可とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

※各種店舗キャンペーンも全て対象外となります。

本人来店イベント

日時 : 2019年11月3日(日)18:00

場所 : HMV エソラ池袋店

全アイテム購入特典

今回販売の全アイテム(3種)ご購入の方に限定ポストカードをプレゼント!!

さらに、ポストカードに直筆当たりサインがはいってい方には本人来店イベント時に2ショット撮影の特典付き!


※トレーナー、カガミ、ニットボーの3点ご購入いただいた方が対象となります。

※お一人様1会計につき1枚までのお渡しとなります。

※特典のポストカードは予定数に達し次第の終了とさせていただきます。


【2ショット撮影の注意事項】

※当選者の方は17:50までに店舗指定の場所へ集合してください。

※2ショット撮影はご自身の携帯電話、もしくはこちらで用意させて頂きますチェキでの撮影となります。お写真の撮り直しは基本出来兼ねますので、予めご了承ください。

※撮影は1回のみ、動画撮影、連写モード、「Live Photos」機能等は禁止となります。

※撮影会中クリエイターに自ら触れる、ポーズや表情の指定や強要、クリエイターに物を持たせての撮影/被り物を被らせての撮影は禁止となります。

ハイタッチ会

今回販売アイテムを1点でもご購入でハイタッチ会に参加いただけます。

※@小豆グッズをご購入されたレシートをお持ちください。(11/2および11/3 にご購入の方のみ対象)

※2ショット撮影会が終了次第の開始とさせていただきます。

※列が途切れ次第の終了となります。


イベント参加に関してのご注意

・転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合は無効とさせていただき、入場をお断りいたします。

・レシートの再発行はいたしませんのでご注意ください。

・混雑状況に応じて、開始時間が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

・2ショット撮影会に関しましては、集合時間を必ずお守りください。時間に遅れた場合はイベント参加をお断りする可能性がございますので、予めご了承ください。

・都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。

・当日、本人への直接のプレゼントのお渡しはお断りさせて頂いております。お持ちの場合は、別途ご用意させて頂きますプレゼントBOXへお願いします。

・本イベントでは同伴はできません。


MUUU

MUUU – クリエイターアイテムを販売する
UUUM公式オンラインストア

MUUU はクリエイターオリジナルアイテム、イベントで販売したファンアイテムなどを販売するUUUM公式オンラインストアです。
muuu.com